【デスハーモニー】Official髭男dism「I LOVE…」歌ってみた 【カンタ(喉カスカス男) VS トミー(歌知らない原始人)】

【デスハーモニー】Official髭男dism「I LOVE…」歌ってみた 【カンタ(喉カスカス男) VS トミー(歌知らない原始人)】

水溜りボンドの動画概要

◆本動画内の音楽については、JOYSOUNDの許可を頂いております。
I LOVE…(曲名)/ Official髭男dism(アーティスト名)

はじめさんの動画はこちらです!

高音出んけどOfficial髭男dism「I LOVE…」歌ってみた 【THE FIRST TAKE】

新しいグッズが出ております!ぜひチェックしてみてください〜

<水溜りボンドLINEスタンプ>
00m.in/2mzGU
<水溜りボンド新グッズ>
パズル・部屋着
muuu.com/videos/d0327d59eb6aa839
おすすめでございます!!

動画がいいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします!

5年間1度も休まず毎日投稿しております!少しでもみなさんが楽しんでいただければ幸いです。

【6月の目標】
自分たちの新しい形を探して、楽しむ。

☆水溜りボンドを初めて知った方に是非見ていただきたい動画はこちら!☆

【大総集編】水溜りボンドの最高の2018年まとめ!!!

●水溜りボンドの日常!僕らのサブチャンネルです。毎日比較的ゆったりやってます〜
www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ

●水溜りボンドのオールナイトニッポン0の詳細はこちらから
ぜひフォローお願いいたします!!

●限定動画や専用の絵文字など。チャンネルメンバーシップはこちらから!
www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA/join
●水溜りボンドグッズはこちら!全てこだわって作ってます!!
muuu.com/users/c7bf52c2b9fb5c5a

◆Twitter
カンタのアカウント

トミーのアカウント

■インスタグラム
カンタのアカウント
bit.ly/2UckzeP
トミーのアカウント
www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ーーーーーー
人気なシリーズまとめておきました!

ーーーーーー
よく使用している友人のBGM作曲者さん↓
twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
素材提供 Music-Note.jp(ミュージックノート)
他の楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA

コメント

  1. ぼん より:

    カンタくん高音上手くない!?

  2. 草壁樹 より:

    また歌企画か~~~~~~とか視聴前思うけど
    毎回爆笑してんだから凄いよな(笑)
    今回は特に最高だった笑い転げたわほんと

    • かほこ より:

      分かる笑
      最近多いなぁ
      まあ見るか!

      視聴後
      _/\○ノ″ギャハハハハ

    • 草壁樹 より:

      かほこ
      視聴後の姿がさっきの俺の姿まんまでびっくりした笑
      企画もただただ毎回同じじゃなくて、捻ってくるからやめられない………結局、毎回 爆笑の渦に飲まれてる自分がいます(笑)

  3. カフェオレ星 より:

    このシリーズ好き笑
    高まる~♪で笑ってあったまる~笑笑笑

  4. Frozen より:

    トミー地声高くて可能性無限大だと思うから1週間ぐらい練習したのもきいてみたいなー!

  5. とってぃー より:

    6:00 通常運転のトミーと発狂したおばあちゃんいんな

  6. Pi— Chan より:

    ノールックww

  7. ビバオ より:

    この歌のイントロってgoose houseのなんかの歌のイントロに似てません?わかる人助けて。笑

  8. あやなり_坂田家 より:

    普通の歌ってみたのコメント欄
    「素敵」「裏声綺麗」「上手すぎ」

    水溜まりボンドの歌ってみたコメント欄
    「笑い転げた」「笑いが止まらない」

  9. chie yasui より:

    最近どうしたのでしょうか?彼らに何があったのでしょうか?

  10. ののじののじ より:

    トミーのイヤホンのコード
    途中で消えてない??

  11. 草壁樹 より:

    最近どのYouTuberも10分越え当たり前になってるよな~~~~~今日の7:00とか 9:00前後とかがとっつきやすい
    今日の動画も最高でした!!!

  12. きょーちゃん より:

    _人人人人人人人人人_
    >歌ってるのほぼカンタ<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  13. 人工知能テクノサイザー大助 より:

    4:12 カンタのここの高音鳥肌
    他のとこちょいちょい音外れてるのにここの高音1発でハマるの普通にすごくない!?

  14. まっさん より:

    愛おしすぎる🤤

  15. ひよこぴよぴよ より:

    なんか、最近同じような企画ばかりしてますね…そろそろ飽きてきちゃったなぁ…
    歌凄く下手だし…カンタくんのギターは素直に凄いなって思ったけど…🤔
    個人的な感想失礼しました。

  16. とみLina より:

    これバックの音楽なかったら、まじでなんの曲かわかんないな笑笑
    でも2人が楽しそうでなにより、私も楽しいよ笑笑

  17. ぽんぽこ より:

    デスハーモニー、マイナスとマイナスを掛けたらプラスになる原理で素晴らしい作品になってるので大丈夫です👌

  18. くまごろう より:

    なんか、平和でほっこりしました😆✨
    それと色々面白かったです😂

  19. ナカヤンアイリス より:

    ほんとに笑いすぎて🤣🤣
    おなかいたいぃぃぃ😂😂

  20. sa Yu より:

    昨日はダンス、今日は歌だと!
    そろそろ水溜りボンド2人で曲出しても良いのでは!?
    もちろんMVは佐藤寛太さん希望!!!

  21. カフェオレ星 より:

    めっちゃ笑った笑笑笑
    今日も笑いをありがとう笑笑

  22. てん より:

    親戚の子供のカラオケ聞いてる気分になった

  23. ちゃんあー より:

    カンタくんちゃんと歌ったら上手いから歌もコソ練して笑

  24. 横山ヘンリー より:

    顔が面白かった

  25. ボブみ より:

    スタンドにガムテープでマイクぐるぐる巻きにしてるのもピンクのふぉわふぉわに包まれてるのも映像動くのも全部愛おしい!!最高か!!😂💞

  26. ののじののじ より:

    6:40 トミーの表情…
    すごく好き 笑

  27. seita hurusawa より:

    幼稚園児でも先生に怒られるレベルw

  28. mina k. より:

    めちゃくちゃ笑わせてくれるやんw

    ありがと

  29. むらさき より:

    声量すごいのまじ笑った
    トミー最高かよ

  30. かんちむ より:

    今日のトミーの外はね絶好調

  31. T K より:

    途中で一緒に歌おうとしたんだけど…笑ってムリムリ🤣

  32. Yy Haru より:

    楽しそうで羨ましい。
    男子高校生のカラオケボックス覗いてるみたい笑

  33. うどんどん より:

    声量すご🤣🤣🤣🤣
    ずっと、面白すぎて、涙流して笑った!笑笑 いや、最高だわ🤣🤣🤣

  34. ジェシカφジェシカφ より:

    補えてる?(笑)鼻水でたわ!

    ハァー楽しいっ♪

  35. mimi P chan より:

    ファーストテイクシリーズは見ずに高評価押しちゃう😍

    カンタくん
    トミーのこと置いていきぼりにしすぎ笑

  36. たなかっ より:

    仲良しだな〜
    カンタも歌いたくなっちゃったんだろうな笑
    5:25 のカンタ好き

  37. やんとも より:

    明日2000日だーーー! 楽しみ!

  38. らんらん より:

    カオスで好き

  39. くれむ より:

    これをさとっちゃんが見てるかもしれない世界線凄すぎる、、

  40. penginzaru より:

    5:34 なんか、奇跡的にハモりがいい感じになってる気がするというか、ここ好き😊🎶笑
    (というかここカンタの高音もすごいと思う)

  41. chokichoki hair より:

    OCEANの新WAX「JET」のキービジュアルのモデルおめでとうございます!!楽しみにしてます!!

  42. アヤメ より:

    本当に同じ歌を歌っているのか疑うレベル

  43. アラレ より:

    腹痛い🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  44. HA RU より:

    大好きなお二人が大好きなILoveを歌うなんて幸せすぎます(●´ω`●)

  45. 星野なな より:

    水溜りボンドの動画見続けたら(笑い過ぎて)腹筋割れる説

  46. wind beauty より:

    いかつい外国人が日本語をカタコトに話すと急に柔らかくなるときのように、トミーが歌うと急に優しい
    っていっつも思ってる

  47. だっちー奏志 より:

    明日は2000回目だ。
    生配信して下さいね❗️

  48. そらの漢字 より:

    流行ってるの?ww

  49. ちゃんぬ より:

    めっちゃ笑った
    トミー頑張りました🤣
    カンタくんの裏声好きだよ( ◜௰◝ )

  50. cn sk より:

    髭男のMV意識した編集の仕方でファンとして嬉しい!歌は笑いが止まりませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました