【評価が一番低い】寿司屋に食べに行ったら嫌がらせ…口論に

【評価が一番低い】寿司屋に食べに行ったら嫌がらせ…口論に

タケヤキ翔の動画概要

▼ラトゥラトゥ 初のフルアルバム「百火繚乱船」配信中!
big-up.style/q45R3j8ZHL

▼収録曲「百火繚乱船」Music Videoはこちら

【MV】百火繚乱船/ラトゥラトゥ

▼収録曲「閲覧注意」MusicVideoはこちら

【MV】閲覧注意/ラトゥラトゥ

==================================

タケヤキ翔×マイキ「ラトゥラトゥ」
オフィシャルファンクラブ 「LATUUU(ラトゥー)」入会 はコチラ
latulatu.jp/

==============================================
タケヤキ翔/ラトゥラトゥ
ミュージックビデオ

【MV】閲覧注意/ラトゥラトゥ

歌ってみた/カバー

【呪術廻戦 OP】廻廻奇譚 / Eve 両面宿儺が歌ってみた jujutsu kaisen

==============================================

【各種配信サービス】
Apple Music / iTunes / LINE MUSIC / Spotify /レコチョク

▼1stシングル「神様の言うとおりに/絶命ロック」
big-up.style/RmX2P0BqYr

▼ミニAL「万華鏡エタニティ」
big-up.style/rpVpYGawrb

▼2ndシングル「時のメロディ/妄想ディーバ」
big-up.style/1Coq5c2nKw

▼3rdシングル「東京アップデート」
big-up.style/eBFQwLRqkw

==============================================
どもどもタケヤキです!チャンネル登録お願いします!

【ツイッター】↓

【インスタ】↓
www.instagram.com/takeyakisyou/

【TIKTok】↓
vt.tiktok.com/JFmyEK/

《お手紙、プレゼントの送り先はこちら》
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー28F
UUUM株式会社タケヤキ翔宛

お仕事の依頼はこちらからお願いいたします。
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

takeyakisan@gmail.com

コメント

  1. うさちゃんダイスキ より:

    牡蠣大好物だったけど、ノロなってからカキフライくらいでしか食べてない
    今日も魚屋さんでおいしそうな牡蠣が安く売ってたけど、見送った。。。
    お兄さん、お大事に

  2. しおこんぶ。 より:

    ノロウィルスはほんとにしんどい

  3. マラドーナ系YouTuber より:

    ノロウイルスのやばさを知ってるから評価低くて当然とおもう

  4. サーモン食べたい より:

    ノロはやべぇ

  5. あいるん より:

    1コメ多くて草

  6. びーこ より:

    レシート出てこないのがわからん、、

  7. 堀菜摘 より:

    接触性胃腸炎になりやすい身としては絶対行きたくないな…

  8. ぱんあん より:

    場所は…の前…

  9. 、キャベツ より:

    値段と釣り合ってない気がww

  10. maiko より:

    YouTuberの鏡()

  11. 黒崎ス より:

    全体的に高めなのに、あの量のわさびはな…。

  12. yoon より:

    レシートくれないの怪しい

  13. 男名無し より:

    タコでしたっけ?

    牡蠣ね?!!!

  14. YouTubeアカ より:

    アル中カラカラなら平気そう

  15. しょるた.ブリだが より:

    Yahooニュース載ってたけど
    西成の迷惑YouTuberって
    翔君じゃないよね?😅

  16. みにおんようこ より:

    わたしは🍣店に勤務してますが…2枚貝飲食禁止ですよ。牡蠣はアレルギーもありますからノロウィルスかどうかは検査された方がお店の為にもなりますね。

  17. I love T.T&R.M より:

    コメントの返信欄地獄やん
    なぜこんな酷いんや‪w

    • コメ主に有名人気分味合わせる200人目標! より:

      いつも動画見てます!

  18. みーみーりん より:

    ノロは、イヤだー😩
    タケヤキくん、体気をつけてね💦
    心配になるわ😟
    それに、接客悪いとこは、次行きたくなくなる❗
    前に、あったから。接客悪い店。

  19. YouTube里美 より:

    美味しくないでしょう。生物は、危なくない?

  20. A HAHA より:

    孤独のグルメ

  21. いちご より:

    ミッキークッソ馴れ馴れしくて草

  22. かな より:

    わさびの量がエグい…
    ノロはダメですね。

  23. ブローノ・ブチャラティ より:

    例の記事で西成撮影難しそうなん心配やわー

  24. zeemnny より:

    とりあえず、しゃりに醤油つけるのやめ

  25. ムー より:

    兄ちゃん大丈夫?!牡蠣当たったら大変らしいね。やっぱり最悪な店?
    翔くん無事で良かった♡兄ちゃんお大事に(*^。^*)

  26. めぐみ より:

    ユキの毛らしきものがセーターに沢山着いてて
    猫好きの私には悶絶。。。♡(∩´∀`∩)
    家出る時コロコロコロコロ何時までやっても
    付くんよなぁ〜w

  27. より:

    牡蠣はあたると怖いね!

  28. まめたろう より:

    ぶっちゃけ相場わからんけど、シャリひどいし旨そうに見えない…
    寿司屋出身の人に少し仕事で教えてもらったけど見るだけでヤバイのは分かる

  29. 浜辺美波好きだぁ より:

    最近の日本は日本じゃないみたい。

  30. さらさら より:

    店員さんはいい人そうではあったけど、ノロウィルスはやばいなぁ〜牡蠣は危ないって言うけども…
    ワサビの量もさすがに多すぎると思った

  31. Yusuke T より:

    美味しい不味い以前に体調壊すのは流石にな、

  32. 嘉月kazuki より:

    大量のワサビにツーンの顔と、まさかの会計ゾロ目🙄ぼったく(✽ ゚д゚ ✽)
    お兄ちゃん早く良くなるといいね😅

  33. himako より:

    ミッ〇ーさんの小芝居で笑ってたのに兄さん大丈夫ですか?!
    量も関係するのかもだけど、翔さんは無事って強いな
    写真のわさびの量は罰ゲームみたい😅

  34. 桜吹雪 より:

    お兄ちゃん病院に言ったのですか?
    お大事に……(。・_・`。)

  35. にゃん。 より:

    生牡蠣当たったらほんと怖いね😢

  36. タミ より:

    知らない弟おったよのコメント、笑ってしまった(笑)
    症状でちゃうのは最悪でしたね、、ワサビも明らかに適量じゃない感じ😓
    こういう動画も面白いけど、翔くんには美味しいもの食べて欲しい🙌🏼✨笑

  37. 隣の席の猫さん より:

    握り寿司屋さんでわさびが多いのはよくある気がする、、、

  38. ぱんだのげーむすたじお より:

    牡蠣で当たるって言うから当たったんでしょw

  39. ひみひみ より:

    5555円というエンジェルナンバー並に揃ったゾロ目金額に飛びついたのは私だけ??😂私なら発狂Lvでその奇跡を喜ぶ😂🙌ちなみに5555のエンジェルナンバーの意味は『信じられないくらいあなたの人生が好転していきます』
    翔くん最高の未来が待ってるよー!!

  40. おちゃおーい より:

    レジ使ってレシート無いのはおかしい‥
    接客は良いけどワサビの量は異常なのと職人が朝一で魚を仕入れてるなら分かるけどそうじゃ無いとしたら牡蠣をお勧めする辺り危険です。
    食べ頃であったり新鮮取り立て以外の飲食店のおすすめ文句は乗らない方が無難です。
    きっと飲食店に勤めている方なら分かるはず‥

  41. 村瀬なつみ より:

    対応めっちゃいい感じやのに怖いなぁ
    マグロ裂けてるし
    コーラ飲みながらなら
    わさびいけるかな

    汚いもの食べないでよ
    心配だわ

  42. 大雪金賞 より:

    ノロウイルス怖いから殺菌作用のあるわさび大量にいれとくね♥️

  43. 紗希ちゃん より:

    2人してブスな顔してるとこ可愛すぎる🤣全然ブスちゃうけどね💓
    お兄ちゃん大丈夫でしたか?😣

  44. コーキたいちょう より:

    生牡蠣が食えなくなる人の大半は、こうやってあたった人。

  45. ほのえ より:

    マイナスな事をマイナスとして受け取らず、認めて改善策を考えて立て直した素晴らしいお寿司屋さんですね^ ^
    流石大阪、商売上手!

  46. KI DS より:

    6:10
    翔ちゃん顔可愛いwww

  47. mi59 より:

    タイトル変わったヘ(°◇、°)ノ

  48. 本宮燵稀 より:

    帰りの車に来たみっ○~さん、結婚してる????

  49. 明日虎 より:

    ノロが出たら飲食店って保健所の立ち入りさせて場合によっては営業停止とかじゃなかったっけ?

タイトルとURLをコピーしました