この動画にはエンディングが17通りあります

この動画にはエンディングが17通りあります

東海オンエアの動画概要

※今日の動画は全部概要欄でややネタバレしてるので、動画を観終わってから見るようにしてくださいね!

①ゆめまるに電話して起こす

「ゆめまるに電話して起こそう」

②ゆめまるに電話せず待つ

「電話せずにゆめまるを待とう」

いわゆるギャルゲー的な要素を取り入れてみました。前々からやってみたかったネタなんですが、台本を考えるのがしんどすぎてなかなか撮り始められませんでした。しかも意外に編集もアップロードも作業量が多くて大変でした。なんか最近こういう変わり種の編集ばっかりやってる気がする。

一応みんなに全部観てもらえるように、1本1本の動画はかなり短くしたので、ぜひ何度も失敗してゆめまるの命を救ってくださいね。
概要欄の続きはTRUE ENDの動画に書いておきまーす!

(総監督:虫眼鏡)

どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A

グッズ購入はこちらから!!
goo.gl/YtauZW

有料メンバーシップの登録はこちらから!
www.youtube.com/channel/UCutJqz56653xV2wwSvut_hQ/join

お仕事の依頼はこちらから
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

ファンレターはこちらへ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階UUUM株式会社 東海オンエア宛

【Twitterアカウント】
てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN

コメント

  1. 鶏肉ゴム より:

    何回かここに戻って来たことか

  2. オトハ「VTuberだけしか愛せない」 より:

    おいこれ脳コメじゃね?

  3. ビタミンレモン水 より:

    めんどいからいいや

  4. ゆり より:

    面白いんだけど、テレビに繋げてみてるから、一旦携帯開かないといけない…
    ちょっと大変

  5. レイマナ より:

    マルチエンディング

  6. ホリッカーEtsuの雑貨屋さん より:

    こういうの、大好きすぎるwww
    そして、はじめてリアタイで見れて嬉しいw

  7. まる より:

    0:38ここのてつやとしみつかと思ったw

  8. syo S より:

    そんなつもりないんだろうけど再生回数稼ぎ上手い

  9. ___おもちちゃん より:

    もう何回も戻ってるから作業化してる笑

  10. fromis_9めっちゃ好きやねん より:

    新感覚すぎw

  11. S A より:

    なんでゆめまるすぐしんでしまうん…

  12. 奇跡のパパイア より:

    やっと、ハッピーエンドに来たーー!

    楽ちぃ( ✌︎’ω’)✌︎

  13. あか_ より:

    机が綺麗だから引っ越しの準備でもしてんのかな?

  14. ころっけ*。 より:

    パ、パ、パラレルワールド〜〜〜〜

  15. ダイキ より:

    隙間男みたいな展開

  16. トラ丸 より:

    これ最初に戻る繰り返して再生回数伸びそう

  17. とけい より:

    これは何度もこの動画に戻らせて再生数稼ぐ魂胆だな…

  18. ぷにお より:

    最初に戻すことでこの動画の再生回数爆上げ作戦かな

  19. mosha Sebert より:

    てつやくんに清潔感があってびびる

    ※昨日の動画みてわかってはいるが

  20. はぎちゃん より:

    ネタバレ
    ギブアップした人だけ見てください。

    電話しない

    りょうに頼む

    コンビニ行くか

    車で

    ヘルメット被っとけ

    〜Happy End〜

  21. あや より:

    なにこれ!楽しそう!行ってきます

  22. Ras cal より:

    この動画再生回数いつもの何倍になるんだ

  23. good member より:

    新感覚すぎる!!!

  24. さけいくら より:

    なにこれ新感覚すぎるよ!!?
    すごい!!!タイトル見てそんな機能ないだろ〜笑
    なめてたらちゃんと飛べるの感動した……すごい…
    じゃ、楽しんでくるね!!!!ありがとう東海オンエア!
    ちな私の回答は①にしてみた

  25. あいうえお より:

    全部行ったが正解はひとつだったぞ

  26. あひるさん より:

    楽しい

  27. あつ より:

    繰り返し再生させるとは、再生回数爆上がりだなこれ

  28. ジョンモ より:

    なんかボンボンTVみたいなゲーム感覚でできるから楽しい‼️

  29. フリントノックピストルお兄さん より:

    いや企画力天才か?

  30. かつきかつき より:

    ほんとにこの人達天才。

  31. カエルのピクルス より:

    サムネにイケメンが‼︎‼︎‼︎本当にびっくり

  32. 山田太郎 より:

    最初に戻るが多すぎて最初の再生数だけ伸びそう

  33. 帝赫夜 より:

    (編集:〇〇)
    (初編集:りょう)
    (総編集:虫眼鏡)←new✨

  34. カービィ. より:

    再生回数爆のびするじゃん

  35. あじみん より:

    夢の中にいたゆめまるの隣に能面被ってる人いると思ったらただのしばゆーだった

  36. asayu より:

    テーブルの上が、、綺麗、だと?!?!?

  37. ୨୧ なお ୨୧ より:

    選択肢出てきてやっと意味理解した
    面白そうすぎてニヤニヤしちゃった🥺🥺

    新しいこと沢山してくれる東海オンエア大好き~

  38. ウォータートリノ より:

    楽しかった人👍

  39. 金糸雀 より:

    選択肢がのうこめみたい

  40. くまた より:

    発想がすごい
    さすが東海ネタつきないね〜( * ॑꒳ ॑* )✨

  41. ケニー・山田・バルボサ より:

    なんか感動ww

  42. ぴーちゃん より:

    私の手で何度ゆめまるを殺してしまったことだろう…

  43. ポン酢ドラゴン より:

    こんな動画思いつくの東海オンエアだけやな笑

  44. マーブル より:

    今全部見終わった!めんどくせえ!笑笑

  45. japanese gamaer より:

    企画したの虫さんかなー?

  46. さ! より:

    運命には逆らえないと言うメッセージ、、、?

  47. みみ より:

    ゆめまるがバカリズムにしか見えない…

  48. グエル透 より:

    これ全部見てから履歴見ると面白いな

  49. 渡邊しょーた より:

    この動画めちゃくちゃ再生されることにならんか?(笑)

  50. こじはる より:

    ゆめまる何回殺したかわからないくらい殺してるんだが笑

    同士おらん?

タイトルとURLをコピーしました