オレの中で悪魔のおにぎり美味しすぎて無限に食べれる説浮上。

オレの中で悪魔のおにぎり美味しすぎて無限に食べれる説浮上。

はじめしゃちょーの動画概要

悪魔のおにぎりの動画➡︎https://youtu.be/Y7RUoScBtEY

チャンネル登録よろしくおねがいします !
My name is Hajime!

ファンサイトが出来ました!!!
▽「はじメーノ」:https://goo.gl/8XTb5t

はじめしゃちょーの畑:https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw

はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):https://www.youtube.com/user/hajimexgame

twitter: twitter.com/hajimesyacho

Instagram: www.instagram.com/hajimesyachodesu/?hl=en

遊戯王用Twitter:twitter.com/duelhajime

755:7gogo.jp/lp/ztf2d8Wmk2AWkVIvojdMdG==

LINEスタンプはこちら!
はじめしゃちょー
store.line.me/stickershop/product/1072663/ja

はじめしゃちょー2
store.line.me/stickershop/product/1169745/ja

・動画内における素材提供
_人人人人_
> PIXTA <
 ̄Y^Y^Y ̄

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by dova-s.jp/
——————————————————————————

コメント

  1. Hikakin TV より:

    明日の5:10にライブマインクラフト1時間か2時間スペシャルやります‼️初放送見てね

  2. あ 〜え より:

    0:49 フラグ以外に何がある?

  3. !ゆいにぃー! より:

    悪魔のおにぎりめっちゃおいしいと思うひとーー!

  4. サイババ人スーパー より:

    衣とか天ぷらの衣と天つゆ食ってるだけのような物で天丼のような具剤ないし、普通に天丼の方が美味しくねぇ?

  5. キングメロン より:

    初めから食べれないのわかってる説

  6. 白 空 より:

    やば

  7. ゆな より:

    1回食べてみたい!

  8. syuji takeda より:

    悪魔のおにぎりがあるなら天使のおにぎり出そうw

  9. Na Mi より:

    みんな、無限に食べれる説好きじゃない人多いの??
    私、めっちゃ好きなんだけど。

  10. カルドウェル より:

    広告にはじめん出てて、珍しいオープニングやなぁって思ってた。

  11. 弦巻こころ より:

    とってもかわいいわ!!!!
    もっとあげるわ!!!!!

  12. 弦巻こころ より:

    そんなに食べて苦しくなったらはじめは笑顔になれないわ!!

  13. 身勝手な豚 より:

    1人でやる動画ヤバい😱

  14. KSチャンネル より:

    ペットボトルで遊んでるの途中からニヤついてしまった

    私は学生

  15. でござろうるりま より:

    個人的にそんな美味しくない

  16. ゆき より:

    1:24

  17. じぇっつFamiliar より:

    畑行きですかねw

  18. あさひチャンネル より:

    😱😱😱

  19. KANAN より:

    ペットボトル同士ヤってんじゃないよ!
    場を考えなさい笑笑

  20. kou ta より:

    まじでそんな美味しくない……

  21. ごとう。 より:

    私ははじめんの大食い動画の後、残りを畑のみんなが食べてくれる流れが好きです笑

  22. めぐ. より:

    最後の最後に顔をちょこんと出すはじめんと恒例行事に呆れるも協力攻勢な畑3人の顔が見れて余は満足じゃ

  23. Ai mer より:

    畑行きかぁー。
    てことはバブちゃんと後輩須田がでてくるのかー。

  24. MO hetima より:

    4こめなのに5ってやってたくない

  25. プッチンプリン より:

    えーこのおにぎり、美味しくなかったよぉー

  26. Aroe0207 より:

    やったことないからどーか分からないけど大食い企画って目の前に全部置いちゃうから早い時点できついって感じるんじゃねって思った

  27. あいうえお より:

    無限系のネタはもういいかな、

  28. 士郎 誠 より:

    はじめから全部食えないと思ってた、途中のペットボトル遊びエロく見えてしまう
    (〃ω〃)

  29. プリン プルプル より:

    はじめしゃちょーの食べ切れる自信はどこからきてんだろ??

  30. りい より:

    たまにガチでゲロ吐いてる動画が苦手だけど、
    こういう動画はマジで好き。かわいいし面白い🤣🤣

  31. 65443 Dell より:

    食いながら喋るな!はじめ

  32. ぺいたら より:

    ギャル〇根なら余裕👌

  33. aaa Agoa より:

    悪魔のおにぎり学校行く時のバスでいつも食べる!めっちゃ美味しいから良いけど小さいからもうちょい値段低くして欲しいんよね笑

  34. Keiya Hattori より:

    6年前も同じようなもの見た気がするww懐かしい気持ちになる動画だww

  35. 狐君 より:

    多分……ちゃっかり保険かけるのスコ

  36. ざわざわ より:

    ほんとに棚澤龍昇なのか…

  37. よせまる より:

    結果は予想通りだね。笑

  38. ゆいこんぬん より:

    悪魔のおにぎり器に入れて天ぷら乗せたらめっちゃ美味しそう!!!

  39. こんちゃちゃん より:

    ペットボトルで何やっとんねん笑笑

  40. 雑草Lv.14 より:

    悪魔のおにぎり「フッ…最初の威勢はどうしたはじめ?」

  41. ラー YZF riderイケ より:

    ネタ尽きたYouTuberかって笑

  42. VADER より:

    低評価3560は頂いたぜ

  43. はるぴの より:

    7:59
    はじめんの名言素晴らしい👏

  44. すぱ すぱ より:

    これ旨いは味障
    あと食えねえのにやるな

  45. マンボウやしろ より:

    まじでおもんない

  46. てんてん より:

    色々入った爆弾おにぎりの方が美味い。

  47. サクノボー より:

    これめっちゃうまいよな。

  48. 引っ張ったやつ誰や俺の肩 より:

    食細い人の飯テロ動画はなんにもそそられない。
    全然食べれないんだからしょーじきやめてほしい

  49. よもすえ _ より:

    食べたことないなァ

  50. Fujiken より:

    6:30 欲求不満かな?(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました